1313ぴょん♪☆ m(ε`●)星にネガいを♪ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今年最後の満月は17日18時28分満月イコール

お月様の月明かりで夜空は明るい。。。

12月14日ふたご座流星群ピークとの情報(`・ω・´)ゞ

期待せずに1時ごろドアちょっと裏庭に出てみたら
1313

流れ星ヾ(・Д・´●)ノワォいきなり1個デカイ星が流れた目

ということで久しぶりにニコニコ真夜中の臨時ニュースを

[  ]_ヾ(・◇・ ) カタカタUPしました








もう1度外に出て目

2・3・4・5・6あと1個見たら家に入ろう

結果発表\(o|o)/シュワッチ音譜
1313

流れ星ウルトラ∩_∩7個目見えたイェィチョキ

20分位で7個見えちゃいました走召Luckyニコニコ


2013-12-14 02:53:15おとめ座minagonさん

名古屋の空は雲が多い・・・でも見えましたよ~^^
毎年、頑張って見てます!今年は良い感じ♡
消さないでね(*^.^*)

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 本当良い感じでしたね流れ星


2013-12-14 04:19:15おとめ座タメちゃん目何時やねんあせる

こんばんは(*・∀・*)ノ
私も今ベランダに出て直ぐ2個見ました~(●^o^●)
直ぐ雲が来て、見えなくなったから、

ラッキー♪でした(*´˘` )♡(´˘`๑)
晴れてほしいな~( *´艸`)

時計時間的には月が沈んで見やすく正解合格


2013-12-14 11:18:09おとめ座yokko☆さん
今朝新着情報で知りました〓■●_バタッ
でも昨日は雪がチラついてたから
きっとダメだったかなぁ。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

雪が無数の流れ星に( ̄∇ ̄
1313 それはそれでロマンチックラブラブカモΣ^)/





ヾ☆  m(ε`●)星にネガいを♪
1313

7個のうち何個言えたかは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ







そんな今朝は!?鳥たちの水飲み&風呂が
1313 氷の彫刻になっていました目

寒かったんだべな(´・ω・`)あせる

本サイトより

14日未明 活発な動き流れ星 

15日未明も観測可となっていました

昨日よりも数は減ると思います

見る方は温かくしてご覧下さいマセ ペコリ(o_ _)o))







空には双子座 地上には3つ子のリスさん達

たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 シロちゃん新しい家お家に帰ろう音譜





たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ただいま(◕‿◕)あせる

フォント表示が変わった\_(・ω・`)コレあせる変顔に

&1行に入る文字数も変わって過去記事のバランスが叫び





巣箱の音譜秘密知りたいの!?

1313 巣箱の中では授乳中です目









1313 授乳終了








1313 揺れるシッポに興味深々(*・-・) ジービックリマーク






1313 シロちゃんには新しい家家で。。。







1313

新しいママになりますデスあせる







1313 まだまだ甘えたいし






1313 母乳も必要な時期時計








1313 シロちゃん的にはボインママで無くてもOKチョキ








(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・

1313 シロちゃん目 やっぱり離れて寝るんだねあせる








1313 寝ているシロちゃんを撮っていたらカメラ







1313 新しいママが邪魔しに守りにかおあせる







1313 新しいママビックリマークシロちゃんの事を守ってくれそう
(´・-・。)クスン 。。。シロちゃん良かったょしょぼん

ボインはリスさんの世界にも個人差が有る様でニコニコ

シロちゃんにヾ(*′∀`)ノ乳母登場音譜

4月スタートのカレンダー作成予定!?の為

シロちゃんシリーズ再開します(`・ω・´)ゞ

リスさん達の不思議Σ(゜▼゜;lll)はてなマークはてなマークはてなマーク

この後も気になるの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

12/14 天気晴れ晴れさん 温度計最低0℃ 最高10℃

明日も凍るかな!? モミジ入りの氷の彫刻を仕込み(*^・^*)チュー❤