1309ぴょん♪やっと公開(・x・;A ふきふき | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコあせる前回は

沢山の参考コメントをo(*^▽^*)oありがとう
たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 こそ草?x ・) ̄ アップ顔に人気が有りました音譜






パターン①ニホンリス(未公開画像含むにひひ)

パターン②今年撮ったフォトジェニック動物カレンダー

やっと公開(・x・;A ふきふき

1月 ニホンリス親子 2月 カビバラ親子

3月 トラ∩_∩ 4月 ネガ∩_∩

5月 カンガルー親子 6月 レッサーパンダ親子

7月 ウマウマ美味い画像とかにひひ 8月 夏らしいモノ

9月 (⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキーあせる

猿画像は無いのであせるここにアップ○○○親子

10月 トリどの子にしようかな(*^ ∋^*)

11月 フェネック可愛いのか撮れていない叫びあせる

12月 クリスマスぽいのかお

たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 12月サンタのケロロ課長&チャーちゃん




フェネックス好きおとめ座ののんママなるほど!!

コメントo(*^▽^*)oありがとう♪

フェネックさん かわいいですよね~
わたくし このテの お顔に 弱いのですわ。
のんさま も おハナが しゅっとした
キツネ系な お顔ですからねぇ。
すごく 迷っちゃうけど
ほのぼの ほんわか な 5番が いいかなぁ★

そうそうキツネなんでよキツメの顔で良いのかニコニコ


たかがうささん♪ されどうささん♪-1309

11月 フェネックさんヾ(*′∀`)ノ






10月 トリどの子にしようかな(*^ ∋^*

たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 10月やはり(σ`・ω・´)σカワちゃん

アップ上の画像の元ですヾ( ̄◇ ̄)ツ キーン





9月 (⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキーあせる

猿画像は無いのであせるここに○○○親子たかがうささん♪ されどうささん♪-1307 前々回画像ツンツン(* ̄◇ ̄)σ押してる音譜

名前はあえて公表していなかったのですがニコニコ

おとめ座Pちゃん 今回も!!お見事えっ

紅葉も銀杏も綺麗~♪
おっぱい飲んでいるのはマーラかな?
フェネックの後ろにも黄色い背景が鮮やか!
海に鳥さんうささん大集合!
うーんとっても素敵な写真ばかりヽ(*´v`*)ノ





名前はマーラ( ‥) ン?ラーマ(・・。)?バター!!

バタービックリマークなるかは不明ですがニコニコ11月13日生まれクラッカー

ママの顔ヾ(*′∀`)ノ初公開

たかがうささん♪ されどうささん♪-1309

英語で(σ`・ω・´)σPATAGONIAN HARE

パタゴニアのノウサギと呼ばれていますが

デッカイモルちゃんになるらしい(´・ω・`)

本調べてみるとアナウサギみたいな生活パターン





現在準絶滅危惧種という事ですが。。。

たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヨイショ音譜日々大きく成長目ヨカッタネ










そんなマーラのこんなシーンカチンコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 ネーネー( ・◇・)ツ ちょっと家の子を見て









たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 ヨロシクでチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッラブラブ







たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 9月 ラーマさん親子

赤ちゃん(σ`・ω・´)σフワフワな肌触り









たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 8月 夏らしいモノ ニホンリスさん水面鏡






7月 ウマウマ美味い画像とかにひひりんごウマウマラブラブ

カメラ目線を( v^-゚)Thanks フォトジェニックはこの子の為みたいな
たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 7月 招き猫の様に片手を上げているレッサーパンダさん









たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 6月 レッサーパンダさん親子





たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 5月 カンガルーさん親子








たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 4月 アップ顔のネガ∩_∩ニコニコ






たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 桜桜が待ち遠しい3月 トラ∩_∩







たかがうささん♪ されどうささん♪-1309
2月 カビバラさん親子

フェネックは触れてないけどカビバラさんは

(σ`・ω・´)σ触った音譜例えるなら牧草みたな感触でした





たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 1月 ニホンリスさん親子

リスさん(σ`・ω・´)σフワフワだよ





出来立てホヤホヤプリント確認完了しましたニコニコ

大人気のボインママで2014年を( ̄∇ ̄)っとラブラブ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1309 (/・。\)眩しくスタートクラッカー

トラ∩_∩ちゃんポイントの方はアップこれか!?

リスさんカレンダーを選んで頂き。。。

愛娘ちゃん愛息子ちゃんの月は差し替えとします

(当選者の方 ゆっくりと準備中あせるしばらくお待ち下さいペコリ(o_ _)o)))

という事はドキドキo(〃・ω・〃)oワクワクあせる

ネガ∩_∩&トラ∩_∩月と重なればお留守番叫びあせる

ネガ∩_∩ちゃんポイントはお留守番争争奪戦にしよ

こんな感じでやっと(・_・;A ふきふきあせるあせる

今年撮ったフォトジェニック動物カレンダー出来上がりました

あなたなら欲しいと思いますかキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

欲しいの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

12/6 天気晴れ晴れさん 温度計最低4℃ 最高74℃


日差しが有ると車はポカポカ (ノ_-)ゴシゴシ居眠り運転注意