1305ぴょん♪うさフェスアーティストさんならではの和気愛愛かと\(´∀`●)/ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今年は告知するの忘れちゃいましたねニコニコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1305

m(;∇;)mゴメンネガ人は鼻が1つで目が2つで~す音譜

来年はもしかしたら。。。酒臭いが加わる!?


おとめ座チモシーさんコメント(*´▽`*)ノ゛ありがとう

久しぶりのウサギさん撮影ですね(*^^)v
あ~やっぱり私も初日参加したかったわ~
ネガさんにいつ会える事やら…

未だに「はじめまして」が出来ずにしょぼくれてます(-_-;)

しかもアーティストさんの商品も

2日目では見られなかった物がある!!!!


(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ音譜来年は山下公園で乾杯会しようか!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 (◕‿◕)ダン音譜ダン音譜足ダン出来る様になったよ








でも。。。日向ポカポカ晴れネムル。。。zzzZZぐぅぐぅ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 赤ちゃんは直ぐ寝ちゃう叫びあせる

きっとラブちゃんは寝ないかと!?

来年こそは(*^ ・^)ノ⌒LOVE愛情込めて

可愛く撮れると良いなo(*⌒―⌒*)o

ラブちゃんの健康管理よろしくだジョー(`・ω・´)ゞ





アーティストさんの作品と言えば!?

たかがうささん♪ されどうささん♪-1305入口正面にパネル展示エリア目








右の方にアーティストエリア今年はLuckyニコニコ探さなくて済んだ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 Ans.Jおとめ座のんちゃんの後ろにおとめ座のさん






たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 大人気の* うさぷりん *さんですね







たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 今年もビックリマークほぼ完売状態目あせる









たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 明日もまた来てね。。。朝一で行かれた方が多いかと









たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 何気ないスナップですが目実は!?

奥ではおとめ座のんちゃんから技をおとめ座megumiさん

手前ではおとめ座ののさんから技をおとめ座弓弦さんが聞いていました










たかがうささん♪ されどうささん♪-1305

うさフェスアーティストさんならではの和気愛愛かと\(´∀`合格)/

※日本語テストでは(σ`・ω・´)σ和気藹々が正解だよ









うさフェスに負けていられないグー
たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 脇々(*^ ∋^*音譜









たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 愛愛頑張ろうΣ^)/音譜







小春日和でトビさんが飛ぶ下でははてなマーク

たかがうささん♪ されどうささん♪-1305

(*・∋・) ジー何しているのはてなマーク







オカメ・ルチノーチャーちゃん オカメ・ノーマル/オスケロロ課長
たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 乗っ鳥パートⅡですよ(*^ ∋^*音譜








たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 オカメ・ノーマル/オスチャーちゃん頑張りましょう オカメ・ルチノー任してピョ













小春日和のお外は気持ちよくて(*^ ∋^*音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 オカメ・ルチノーネミークリスマス(-^●^-) >*.ぐぅぐぅ

オカメ・ノーマル/オスチャーちゃんあせる違うですよあせる










たかがうささん♪ されどうささん♪-1305 o<(ノ・Θ・)ノ*:..。o○☆メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・Θ・ヽ)>o

Σヾ(・Д・´●)ノわぉあせる早々とクリスマスツリークリスマス撮影クリスマスツリー

それはトビさんもガン見しちゃうよウサギあせる

男の子にもいろいろo(*⌒―⌒*)o

くぅちゃんは大きい女の子が好きだけど。。

課長さんは大きい女の子が苦手あせる

乗っ鳥の為に前鳥前撮り頑張ってくれた2人にオカメ・ノーマル/オスオカメ・ルチノー

可愛いサンタさんだねの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

11/28天気くもり晴れさん 温度計最低7℃ 最高16℃

空気が乾燥してきていますね(>_<) 湿度大事!!大事!!