1300ぴょん♪嵐だ( ・◇・) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪1300ぴょん♪だ音譜

1111を過ぎたらフィバーが難しくなったので喜んでみたニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1300

さてビックリマーク気になるシロちゃんは【・x・?】







たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 見つけたヾ(*′∀`)ノ







たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 (*´σー`)エヘ音譜






たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ヨイショあせる






たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ヨイショあせる






たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 新しい家お家に帰ろう音譜





たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ただいま(◕‿◕)あせる




このシーンで大変なのをお伝えしたいのでサーチ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ボインママじゃ無くなったしまったですよ目あせる








トラ∩_∩ちゃんクイズパート2は(◎o◎;) まっあせる

ウソー目
たかがうささん♪ されどうささん♪-1300
難しいとのコメントの台風嵐だ( ・◇・)あせる


ウサギK.さん コメント(ゝc_,・。)oアリガトォ

へえー、水切れが悪い(?)ことがあるのですね。
でもうさぎもよくない気がします。
鳥は水切れいいですよね。種類によるのかな。

クイズわからないほうが多い・・・(;´Д`)ノ




Σ( ̄□ ̄;)//あわわわわわ泡あせるビール

たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 \(o|o)/ジュワッチ音譜滴ですが。。





鳥のことなら聞いて下さいマセ分からない事以外分かるΣ^)/たかがうささん♪ されどうささん♪-1300
水鳥さんは勿論ですが!!






+*。゚*。ヽ(*^ ∋^*)ノ+*。゚*。フフ~ン音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1300

カワちゃん達など鳥さんは落ち着ける所で羽繕いをします

キラキラキレイキレイにして虫などを取ったり音譜

キラキラ尾の付け根の尾脂線から出る油を

*^ ∋^*)嘴を使って全身に塗りつけま~す







イコール
たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 体にワックスを塗った状態に汗水と油(*^ ∋^*キラキラ








たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 水捌け抜群音譜








たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーン上に着く時には水が滴らない良い男に

④はサービス問題のはずなのにな(´・ω・`)

ヒント トリさんですよ~音譜



ウサギ弓弦さん 質問(ゝc_,・。)oアリガトォ

今回のは超難題だ~!!
…明日(違う、今日の昼間)ゆっくり考えてもOKデスか??
5番とか、一体何者??(苦笑)
うーん、哺乳類には見えないな~…

⑤ヒント ホニュウルイだよ~ん音譜

みんなが知っている子ですよニコニコ



⑥食べたら出します小さいの誰のはてなマーク     ありアリダウン

たかがうささん♪ されどうささん♪-1299 ∑(-x-;ノ)ノマジおいらのこんなに小さくいよ







⑩一番回答率が良かったのに( ‥) ン?

正解がいないヾ(´▽`;A

Cが多かったので  Cは!?

たかがうささん♪ されどうささん♪-1300

愛車自転車ポルシェで乗り付けたよ








コーヒー紅茶とワインが同じ値段なら迷わずワインを(*^O^*)ノカクテルグラス
たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 業務連絡マユリンおデートの時はココか!?アテスゥエイ又はA.K Laboで(*・・*) ポッ







今日は満月満月11月18日00:16が一番の満月状態ですが

たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 (*^O^*)ノ□ プハーっとしてて11月18日00:35ニコニコ

この時計時点で10門中の正解が!?2問のみ目あせる

正解の方 トラ∩_∩ちゃんポイント獲得クラッカー

今は名前は公開は控えさせて頂きます(ゝ∀・)






たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 (◕‿◕) ジーッ





たかがうささん♪ されどうささん♪-1300 ドキドキo(・ω・)oワクワクバレンタインチョコバレンタイン







たかがうささん♪ されどうささん♪-1300



たかがうささん♪ されどうささん♪-1300


どっちにしようかなはてなマークこのタイプなら面倒な手間なくニコニコ

プリンターとの相性も良くサクサク出来そうなので!!

(σ`・ω・´)σ延長戦いってちゃう音譜

書いたもの勝ち!?引き続き回答求む(ゝ∀・)
全問正解がいなかったらニコニコ上位様になるかと!?

参加は自由分かったの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

11/18 天気晴れ晴れさん 温度計最低6℃ 最高19℃

しばらくは晴れが続きそうヾ(*′∀`)ノ もみじ