1295ぴょん♪消えた('◇') | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

笑ってよ~君の~ため~に~音譜

たかがうささん♪ されどうささん♪-1295

笑ってよ~ボクの音譜ために~音譜

おこんにちはヾ(*′∀`)ノ今日も遊びに来てくれてありがとう


おとめ座ゆうままコメント( v^-゚)Thanks

なんで鳴かないのかな?
爪切りがきらいでおさえつけると
ときどきキューとなくかな・・・・


人間やビックリマーク鳥類以外の動物はワン▼o・ェ・o▼ワン

=´∇`=)ニャンなど.....声帯をUFO振動させ声を出します!!

※鳥類は鳴管を使います(*^ ∋^*

結論から言うとウサギうさぎに声帯という器官は有りませんあせる

うさぎが喉を使って鳴く時は心の底から泣いた悲鳴なのでは
たかがうささん♪ されどうささん♪-1295

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット小さく♂が交尾後に悲鳴を上げる事も有りニコニコ









仲間に危険を教える時は足ダン(スタッピング)など

嬉しい時音譜鼻を鳴らしたり音譜歯を鳴らしたりなど

捕食される弱いウサギに神様は!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1295

助けて~叫びあせるの声ではなく。。。

他のモノをプレゼントしました。

※鳴く=声を出すですが 捉え方で変わると思います





さて㊨シロちゃん♀妹と書いたのに目

たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 予知能力者多数えっお姉ちゃんとのコメントが.....




ので。。。先を急ぎましょう馬DASH!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 ママちゃんと近くにいました目







たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 一人で子供たちの見守り大変目







たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 ママ~音譜おっぱいちょうだ~いラブラブ








たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 ここでは上げませ(-`ω´-)






たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 (。-人-。)チーンあせる








たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。








(・o・;)アッビックリマークボクも飲みた~い音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 ママだけど。。チチ休業ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッDASH!






あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふたあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 消えた('◇')あせる








ママ~体凝っているみたい目
たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 疲れているからねεミ(ο_ _)ο ドテッ…








たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 (~ヘ~;) ウーン。。。








たかがうささん♪ されどうささん♪-1295 ここら辺かな(´・ω・`)あせる




上に乗って優しくマッサージラブラブギューラブラブ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1295

これが本当の!?おんぶミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッDASH!

ママの上に乗っちゃったよ目あせる

おいらだったらー~) ニヤ、、、足ダンするなにひひ

(ーー;)タラ~足ダンは破壊力が怖い叫びザマスあせる

上に乗るの程よい重さだと気持ち良いですよね(ゝ∀・)

お疲れママちゃんに早くも親孝行マッサージ目
ツボを目指して(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

11/8 天気晴れ晴さん 温度計最低7℃ 最高18℃

最低気温が低くなってきたのでフワ(((o(*'-'*)o)))フワ冬布団にしたよ♪