1237ぴょん♪ヽ( ・ o ・;)ノ ハッぼくもフォーカスされちゃう | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

まわる~まわる~よ音譜時代は回る音譜
喜び悲しみしょぼん くり返~し音譜
今日は~ 別れた恋人たちも音譜
生まれ変わ~って めぐり逢うよ音譜

たかがうささん♪ されどうささん♪-1237

(´-ω-`)フ~と目が回るような暑さが続いていますねあせる











たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 蝶も走召暑いとフ~ラあせるフ~ラあせる飛んでいます目あせる











たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 ヽ(´ー`)ノ ふぅ~涼し~い流れ星












たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 #´ο`#) はぁ~DASH!ビックリマーク骨休め














縦型のこそ~っと葉。x ・) ̄葉。
たかがうささん♪ されどうささん♪-1237

虫って骨有るの(´・ω・`)はてなマーク

(・_・)ノハイッビックリマーク分かった方は何人かな!?






おとめ座みほまるコメント(*´▽`*)ノ゛ありがとう

は-い! おちりファンで-す!
リッキー君の小尻かわいい(・∀・)

最後の写真 正面からでも 
おちり付近にピントあってる スゴイな~ ( ´艸`)
世話人さんもかなりのもんだ (笑)

みほまる。。。あせるでしょう( ̄ー+ ̄)ニカッビックリマーク

なので(o ̄ー ̄o)ムフラブラブ蝶のお尻も逃しませんよ音譜

カメラは見たカメラパチリドンッ




心の準備は良いでしょうかはてなマーク




お食事中の方は 後ほどにペコリ(o_ _)o))




蝶のあんなシーンをフォーカスしちゃいましたニコニコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 蝶のお尻に注目おしっこシーンです-(*・ェ・)ノ...Sorry...

昆虫の骨ははてなマーク

本昆虫は外骨格 外側の固い皮が骨の役割をします

セミのおしっこは子供の時に掛けられたなガーン

お尻ファンとしては蝶のお尻を見ていたら

動きが怪しかったので撮ってみましたニコニコアホデスあせる





たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 ヽ( ・ o ・;)ノ ハッビックリマークぼくもフォーカスされちゃうあせる










たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット。。。









たかがうささん♪ されどうささん♪-1237 馬逃げるよササッ。。。。へ(; ̄◇ ̄)/~

(-^●^-) アハッビックリマークリッキー君逃げた音譜

恥ずかしいよね(´・-・。)クスン ボクちゃん達は撮られた

( ̄∇+ ̄)vキラーン 狙ったお尻は逃しませんラブラブ

美ケツ大好きルンルン((( ^^)

リッキー君 危うしΣ(゜▼゜;lll)あせる

逃げての(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

7/15 天気晴れ晴れさん 温度計最低25℃ 最高34℃

(´-ω-`)フ~毎日暑い。。。明日は少し気温が下がるらしい!?