1229ぴょん♪\_(・ω・`)このシッポですよ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

ヾ(゚ー゚)ノヾ(。。)ノヾ(゚ー゚)ノヾ(。。)ノうんうん音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1228

みんなエーゾъ( ゜ー^)Good前回の漢字読めましたネッ!!

カンニングしなかった方に正解を(σ`・ω・´)σエゾでした









珍しい肌色の紫陽花さん 撮る前に終わっちゃった叫びあせる

のでビックリマーク白青肌色のボケ紫陽花と向日葵のコラボニコニコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 もう向日葵の季節に突入Σ(゜▼゜;lll)あせる


余談ですがニコニコエゾリス・エゾナキウサギ・エゾフクロウ・エゾモモンガ等

会いたい子ばかりの名称が出ちゃいましたがニコニコ

エゾが付く子で。。。なんでキタキツネはてなマークの疑問【・x・?】

キタキツネははてなマーク北半球に広く分布するアカギツネの亜種

エゾっ子ははてなマークシベリアから北米にまで広く分布する

北方圏の生きもの北海道1北海道だけのものでは無いそうです




本エゾの謎が解けたo(*⌒―⌒*)o
たかがうささん♪ されどうささん♪-1228

┗(`・x・´)┛エーゾ今日はエックス攻撃で頑張る音譜


おとめ座Pちゃんコメント(*´▽`*)ノ゛ありがとう

エゾ! 読めました~!
リッキーくん、元気いいですね(‐^▽^‐)
そういえば小学生の頃に友人が飼っていた

シマリスさんの尻尾が抜けてしまってました・゚・(ノД`;)・゚・


ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。飼いリスさん多いようで

ネット上にも『シッポ短い倶楽部』なるものが有りました

トカゲのシッポの様に切れて(抜けて)相手を欺く役割を

ただ(ノ_・。)カワイソウゲッコートカゲさんの様には生えてこないしょぼん


おとめ座みやこさんコメント(*´▽`*)ノ゛ありがとう

ふわふわ~♪

知ってるよー。
このしっぽは、寝る時、抱き枕になるんだよね?
ふわふわ、気持ちよさそ≧(´▽`)≦


(∪。∪)スヤスヤzzzZZぐぅぐぅ寝る時に保温の役割など

時には抱き枕ビックリマーク時にはマフラービックリマーク時にはアイマスクビックリマーク

(# ̄ ▽  ̄#)ボケ~っとラブラブ全部を見たい妄想にかられちゃう









たかがうささん♪ されどうささん♪-1228

ヾ(¬。¬ )ネー妄想もなにも走ってる姿とかお尻ジャンあせる









(◎o◎;) ドキッあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 止まっている姿も有るさ人あせる









でも。。。直ぐに動き出しちゃうニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 こっち来たლ(o^◇^oლ)










たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 曲がって止まった目










瞬間だけ止まってくれたニコニコみなさん妄想タイム時計ですよ音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1228

\_(・ω・`)このシッポですよビックリマーク耳毛も毛長目









たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 εε=(*b´∇)bピョ~ンと元気よく体の伸び縮み










たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 何気に目









たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 だんだんとヽ( ・ o ・;)ノ ハッビックリマーク









たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 こっちに来てる\(´∀`ドキドキ)/











たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 (((( ̄ロ ̄;)ヒエェーあせる近すぎラブラブ










マクロ域はてなマークはてなマーク真っ黒にならなくて良かったニコニコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1228 さて.....\_(・ω・`)この子は何君でしょうニコニコ

( ̄▽ ̄;) エッ何君って!?これがエックス攻撃

走召ボケボケだよ(*⌒m⌒*)ぷぷっっ下手くそにひひ

(。・・。)ウンあせる無理には追い掛けていない証明ですニコニコ

ハーイ♪( ^ O ^ )/当然ボケ画像も有ったりします

折角のデジタル数打てば当たるはてなマーク逃すなチャンスを音譜

音譜この時が音譜その時かも音譜知れな~い音譜

シャッターを押すべし(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

※現像代が掛からないってイイネニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

6/29 天気くもり晴れさん 温度計最低21℃ 最高28℃

だんだんと最低気温が上がってきたな(・x・;A ふきふき