1227ぴょん♪自然現象だ(*・o・)(・o・*)ネー | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

いつも沢山のコメントと愛を(*´▽`*)ノ゛ありがとう音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1226

(・ _ ・ ) ジー…各地からのスーパームーン報告

北海道はビックリマーク晴れだったのかな目他は雲がショック!

そんな中で神奈川オカメ・ルチノーチャーちゃん地方から





おとめ座megumiさんコメント━アリΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━ガトウ

エゾリスさん!!可愛い~ о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ動くの速そうw

スーパームーンちょこっとみられました♪
でもすぐ前の建物に隠れちゃった (;´Д`)ノ
写真撮りに行こうかって言ったけど・・・
まりあとえりかが二人揃って
「きっとネガさんが素敵なの撮ってくれてるよ!」って
ネガさん素敵なお月さまおネガいしま~す (。-人-。)

叫びわぉ~あせるmegumiさんこっちに振る(ーー;)タラ~あせる

おとめ座まりあちゃん&おとめ座えりかちゃん

我が家からは見えなかったのね(・_・;A ふきふき

なのでニコニコ去年の画像でお許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



月には不思議なキラキラ神秘の┗(`・x・´)┛パワーキラキラ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1028

スーパームーンは格別なパワーがキラキラ

画像をクリック(* ̄◇ ̄)σするといつもより

大きく綺麗に見れま~すニコニコ






だいたいニコニコ真ん中と思われる所でカット( ^ー^)σ"

たかがうささん♪ されどうささん♪-1031 左 皆既月食の時の満月

右 去年5月のスーパームーン14%大きかったそうです






本来ならスーパームーンが見えるべき日
たかがうささん♪ されどうささん♪-1226

(・o・*)ネー昼間はこんなにダウン晴れていたのに。。。








今年のスーパームーン画像の代わりに(*^ ・^)ノ⌒プレゼント虹

たかがうささん♪ されどうささん♪-1226

10:33AM虹虹さんが出現していました虹







雲が虹色に染まっているヾ(*′∀`)ノ虹
たかがうささん♪ されどうささん♪-1226

雲に色が付いているの分かりますか【・x・?】







雲って瞬時に形を変える(=´∇`=)ニャン音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1226

気付いて1分ほどでオバケ消えました目

自然現象だ(*・o・)(・o・*)ネーハートブレイク







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
太陽はだいたい このあたりに有ります(σ`・ω・´)σ晴れ






たかがうささん♪ されどうささん♪-1226 一般の虹が太陽とは反対の方向に見えるのに対しビックリマーク

環水平アークは太陽と同じ方向にほぼ水平に現れる虹






りすやっちゅう先生コメント(o^●^o)ありがとうございま~す


エゾリス初見おめでとうございます(°∀°)b
まだまだ冬毛が残ってる子ですね

素早くトリッキーな動きに

翻弄されちゃいますよね。(´д`lll)


あなたに会う日の~音譜と~きめきは音譜ドキo(ドキドキ)oドキ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1226 ヾ(。。)ノうんビックリマークありがとう会えたしょぼん嬉しかったょ

※エゾリスさん本当はモコモコで走召可愛いですラブラブ

ネガ∩_∩的に。。。(´-ω-`)スイマセン可愛く撮れなかったデス









先生のコメから君の名前を決めた(σ`・ω・´)σリッキー君
たかがうささん♪ されどうささん♪-1226 そう≡≡≡ヘ( ^^)ノダッシュ

(・o・;)アッ。。。行っちゃったよネー!?何を撮ったのえっ

リスさんも自然現象だから消えるんだな(ーー;)タラ~

(・_・;Aふきふき北海道の木は立派だな~って撮ったのさ

こういう木の皮が仔リスちゃん達の巣材になるのかってね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・リッキー君って男の子なのはてなマーク

エゾリスりすリッキー君!?もう少し続けちゃいますニコニコ

o(・ω・*)○気愛だーラブラブカメラで

追うの頑張れの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

消えついで!?メンテに気付かず記事も消えたオバケよεミ(ο_ _)οドテッ…

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

6/25 天気雨くもり晴れさん 温度計最低21℃ 最高28℃

今は雨季 朝や夕方 雨が上がり太陽が出てくれば虹に会えるカモ!?

空を ウキ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) ウキしながら探して見ては