890ぴょん♪みんな洗って綺麗にしようよ(・ x ・A;) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

PCの画像整理をしていて『毛づくろい』をビックリマーク間違えて

打ち込んだら_ヾ(・◇・ ) カタカタ。。『ケツ黒い』にニコニコ



(*・`◇´・*)キリッと!!8月8日はパパの日合格
たかがうささん♪ されどうささん♪-890

なのにo(`・ェ・´)ノ コリャーメラメラおいらの鼻は黒いけど

ケツは黒くない白だプンプンちなみに掌も白いですよ(-^●^-)チョキ










たかがうささん♪ されどうささん♪-890
ジー (・x・*) 掌!?手のひらを音譜太陽に。。晴れ










たかがうささん♪ されどうささん♪-890

(/-\)いやーんあせる手がこれ以上は上がらないあせる







おとめ座ポワソさんコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう


世界中の人々が安心してくらせるように、

日本は色々と発信していかないといけませんね。

原発事故も問題山積みで・・・。

トラちゃんやネガちゃんに勝利のV

平和のピースを貰って、みんなで頑張りたいですね(^^)

うちの子は垂れ耳だから、末広がりだ~(*^_^*)




たかがうささん♪ されどうささん♪-890

'O'*) アッあせるロップちゃんのお耳は末広がりだ合格



たかがうささん♪ されどうささん♪-890
ボクちゃんも⌒(=^.^=)⌒ロップちゃんに挑戦!!

幼馴染が夏休みでフランスフランスから帰国

フランスとの友達間では日本に居る両親をフランスへ呼べばと。。。

日本全体が放射能で危ないとビックリマーク思われているらしいです(;´▽`A``








お耳を晴れ太陽に音譜透かして音譜見れば音譜真っ赤に音譜

流れる音譜ボクちゃんの血潮音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-890
パパビックリマークおケツ汚したままで綺麗にしてもらって無いのではにひひ








(≧◇≦)エーーーそんな事無いよ
たかがうささん♪ されどうささん♪-890

シッポは黒いけどおケツは黒くないハズだよあせる良く見てあせる









たかがうささん♪ されどうささん♪-890

(~ヘ~;) ウーン。。。ボクちゃん達ウサギ目良くないんだよねあせる

ウサギ見える範囲は広範囲だけど視力は悪い

(σ`・ω・´)σリンク有りウサギおいら達の視力 !?







たかがうささん♪ されどうささん♪-890

目の良い子に頼もう携帯ピッポッパッ音譜











たかがうささん♪ されどうささん♪-890

携帯もしもし。。。ボクウサギトラ∩_∩ちゃん音譜









音譜携帯音譜うさぎ音譜美味しい音譜食べ頃音譜携帯音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-890 (・Θ・;)アッあせる電話は急げDASH!








携帯は~い音譜新婚のカワちゃんで~す音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-890 直ぐ来て(・◇・)ゞ リョウカイ!!









呼ばれて飛び出て~Σ^)/ジャジャジャジャ~ン音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-890 カワちゃん惨状(*^ ∋^*音譜









カワちゃんの良い目でパパのおケツを見て。。。
たかがうささん♪ されどうささん♪-890

(◎△◎;)エッあせるカワちゃんも汚れている目あせる









カワちゃんは嘴と手に土が付いている目

たかがうささん♪ されどうささん♪-890

Σ(・c_・lll) ショーックあせる綺麗なのはボクちゃんだけあせる

みんな洗って綺麗にしようよ(・ x ・A;)あせる

(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。折角のパパの日なのにガーン

ケツ黒いって叫び酷いよあせるトラ∩_∩ちゃんあせる

おいらのおケツは汚れていないから(*`ε´*)ノ

カワちゃんは土を付けて何をしているのかな(´・ω・`)

(o`・ω・´o)タダイマのんびり更新とさせて頂いておりますペコリ(o_ _)o))

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

2つのランキングに参加していますニコニコ

おいらのおケツ汚れていないですよね(・ x ・A;)あせる

撫で撫でで~より白くなるヾ(*′∀`)ノホワイトっていい

優しく撫で恋の矢撫で恋の矢(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪
アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪ 愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新マイペースでかたつむりの~んびり~たかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

コメントを頂いた方を優先的に訪問させて頂きますが。。。

自主ひらめき電球節電継続中の為に時差が出ています(´-ω-`)スイマセン

読み逃げしちゃって下さいd(*・x・*)ネッビックリマーク

本日8/8 お天気くもり曇りさん 温度計最低24℃  最高33℃

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…梅雨明けまだかなはてなマーク