140ぴょん♪うさぎ虐待TV(`O´)/■ レツドカード | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

みんな音譜ヾ(⌒ー⌒)ノおはよう♪

今日もみんなが音譜遊びに来てくれてる~ラブラブ

そしてビックリマーク昨日も沢山のコメントをたかがうささん♪ されどうささん♪-1


たかがうささん♪ されどうささん♪-140

o(*^▽^*)oありがとうございま~すラブラブ

嬉しくてお手手が交差しちゃった(o^v^o)エヘヘ


昨日のコメントでメモエアコンさんが活躍されている

お家が多いみたいです雪の結晶⌒( *^-゚)bネッ!!

真夏の省エネ(。・人・`。))ゴメンネガ。。。

命が掛かっているのでお許しくださいペコリ(o_ _)o))


たかがうささん♪ されどうささん♪

おいら達は喋れません・・・


(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪喋らないよビックリマーク


たかがうささん♪ されどうささん♪-140

(σ・´ェ`・o)ンー?何処からか聞こえて来るはてなマーク

『ネガ∩_∩ちゃんはおしゃべり』って!?


(゜∇゜ ;)エッ!?知らぬはウサギ本うさだけ。。。
たかがうささん♪ されどうささん♪-140
(´-ω-`)フ~パパのお喋りは走召有名なのに。。


おいら達は鳴けないわけでは無いのです!!

か弱き毛皮族我が身を守るために鳴かないのです

おいら達ウサギ鳴けます。。。

それは捕まえられて恐怖を感じた時にあせる

悲鳴のように鳴きます。。鳴き叫びますドンッ

おいら達を鳴かす事は!?
おいら達にとってとても不幸なことなのですたかがうささん♪ されどうささん♪-1

数々の不幸な思いをさせようと

あるテレビ番組で実験が行われました

たかがうささん♪ されどうささん♪-140

ヽ(`⌒´メ)ノムカ!ムカ!ムカ!

うさぎ虐待TV(`O´)/ レツドカード

テレビ初めて見た番組なので

この番組の構成なのかもしれませんが!?

見ていて目目がテンになりました(◎o◎汗)  

ライオンの檻の前にケージを置き

うさぎが鳴くかどうかの実験をたかがうささん♪ されどうささん♪-1

ライオンはウサギうさぎに向かって

威嚇し激しく吠えていますあせる

うさぎはケージの隅で怯えていましたたかがうささん♪ されどうささん♪-1

(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。。

ストレスでうさぎは死んでしまいます

あのまま1日置いておいたら時計

うさぎの命ははてなマークはてなマークはてなマーク


うさぎは走ると早いです馬逃げる為にDASH!

でもビックリマーク持久力は有りません

体に対しての心臓比率が小さいです

持久力の実験で追いかけないで下さいプンプン

か弱きうさぎはいて座戦う武器を持っていません

逃げ切れないと思ったら。。。

自分で自分を殺す武器を持っているのです

痛く苦しまない為に(´・-・)クスン。。。


うさぎは多頭飼いに向かない!?

そんな実験の為に狭いサークルの中に

オスとメスを入れっぱなしにしないで下さい

(*`・ω・´)ブリ―ダーの方も困っていましたむかっ

多頭飼いで可愛がっている方が大勢いますたかがうささん♪ されどうささん♪-1

基本!!繁殖をしない様に

みなさんそれぞれな飼い方をしています

何も考えないで飼っていると

増えてしまいますから(。-`ω´-)ンー

たまにヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。
夜パイをする元気なうさぎもいるみたいですが!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-140 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!おいらに視線がいて座

沢山飛んでくるあせる何でかなはてなマーク


テレビ番組を見られて不愉快な思いをされた

うさ飼いさんが多々いると思います


もしビックリマークうさぎを飼っていないで見られた方人

うさぎは飼うのがとても大変な生き物ですドキドキ

たかがうささん♪ されどうささん♪
おいら達は喋れません・・・
でも おいら達には 人さんの優しさ
言葉 愛情が伝わってきます

生命ある生き物です

迎えるのなら家族として迎えて下さい

基本鳴かないですビックリマークでもちゃんとドキドキ

感情を持っています!!

喋れなくても理解していますたかがうささん♪ されどうささん♪-1

『可愛い』と言われればビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-140
耳ピクピクッ音譜大きなお耳が反応してビックリマーク



たかがうささん♪ されどうささん♪-140

嬉しくて微笑みます(⌒ー⌒)ゞ エヘヘ



怒られれば。。反省します(。_ _)シュン・・・


たかがうささん♪ されどうささん♪-140
ペコリ(o_ _)o))ごめんなさい
直ぐに忘れる特技を持っていますが


たかがうささん♪ されどうささん♪-140

(´・-・。)クスン。。。寂しいと死んでしまいます。。
狭い部屋の中で。。。

ご飯だけをもらう生活をしていたらストレスです

毎日ケージから出して遊ばせて下さい

出来るだけ規則正しい生活をしてあげて下さい

おいら達の腹時計は正確です時計


もみじおいら達は短い命を幸せに暮らしたいですもみじ

たかがうささん♪ されどうささん♪-140

上記画像容量が重すぎるため静止画像に変更しました

可愛いだけでは有りません

時として。。。病気になったりもします

その時の特効薬は家族の愛ですラブラブ
たかがうささん♪ されどうささん♪-140
病気になってしまった時。。。

人は心配で心配で胸が張り裂けるほど苦しむでしょうショック!

でもビックリマーク治ってくれた時にクラッカー

それ以上の喜びが有りますたかがうささん♪ されどうささん♪-1


もし。。。

ウサギうさぎをビックリマークわんわんにゃーペットを家族として迎えたら

そこにはきっと!!

親バカ炸裂の世界が待っています(ゝ∀・)
明日も明後日も
~ Happy time indefinitely ~

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ たかがうささん♪ されどうささん♪-140 たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩ちゃん

照れるけどニコニコ好きかも!!


たかがうささん♪ されどうささん♪-140

フワ(((○(⌒∇⌒)○)))フワなうさぎをウサギby世話人

 ̄(・ x ・=) ̄キョロキョロ ̄(=・ x ・) ̄

みんなも。。そう。。思っているよd(*・x・*)ネッビックリマーク

ランキングに参加しています
おいらネガ∩_∩ちゃん♪ 愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪
たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩
みな様の暖かい応援をたかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

+o。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッと(>x<)☆ォネガィー 同じオケツで押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップこちら文字を☆⌒( *^-゚)bネッ!!

いつも沢山の応援音譜温かいラブラブコメント手紙

そしてビックリマーク沢山のご入隊

o(*^▽^*)oありがとうございました 音譜

本日初公開画像トラ∩_∩4/13ネガ∩_∩08/04/29

たかがうささん♪ されどうささん♪

毎日更新!!頑張り中馬DASH!

最近調子の悪い子を見かけます目

衣替えが終わってもビックリマーク毛は抜けています!!

うさぎにとってストレスはo(*≧◇≦)o″ダメ~!!

温度差もビックリマークストレスですガーン

桜お桜さん北上中アップ北海道北海道旭川の桜情報5/4開花予想桜

気温の変化が有りますビックリマークみな様ウサギうさ様ともに

体調を崩しませんようにペコリ(o_ _)o))

うさ仙人ネガ∩_∩と愛息子トラ∩_∩と

もう少しここで遊びたい(=´∇`=)ニャン♪

ラボ∩_∩もたまにはビックリマーク出るよ~ん音譜