映画化にもなった東京リベンジャーズ。

 

アマゾンプライムでアニメを観てはまった。

 

タイムリープして過去と現代を行き来する物語。

 

ハマった理由は簡単。

 

過去に戻れるならしたいことがたくさんあるから。

 

自分が過去に戻ってしたいこと。

 

妻と会って何気ない日々を過ごしたい。

 

妻とくだらないことを話して笑いたい。

 

ただただ妻に逢いたい。

 

そんな気持ちでいっぱいになる。

 

妻が亡くなって1年1ヶ月が経過して感じたこと。

 

妻はどんな匂いだったか、もうわからなくなった。

 

妻が着ていた服は、一つもない。

 

妻がいた時の部屋の匂いと今の部屋の匂いは変わった。

 

思い出したくてももう思い出せない。

 

そう思ったら涙が出てきた。

 

過去に戻ることは不可能とわかっていても

 

やっぱり過去に戻りたいと思うときはある。

 

妻に逢いたいだけ。

 

妻に逢いたい。

 

叶わないことを願い続けること。

 

それが死別の苦しみかもしれない。

 

 

オススメ商品