りぼん展 | まきのブログ

りぼん展

昨日の『りぼん展』はホントに感動ものでした(///ω///)♡

まずは大きなりぼんがお迎えしてくれて。
コミックもいっぱい(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)キャッ


更に中へ進むとちょっとした
迷路のような通路。
壁には原稿の展示や名シーン描かれていて
ずっと居ても飽きない〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜












各作品のエリアが終わったら、
当時の付録もいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





ノートやファイルにレターセット、紙バック
当時、色々使いました。
でも、私はどちらかと言うと
付録より漫画!だったので、
結構そのまま残ってたなぁ。
今でも残ってるのありますよ(>▽<)b

最後はグッズ購入フロア。
買いたい物のチェックをしてましたが
蘭世ものは売り切ればかり。・゚・(ノД`)・゚・。





ガチャガチャを唯一GET!


蘭世のピンバッジヾ(*´∀`*)ノ

帰りの新幹線を考えて、
長くは居れなかったけど
十分に堪能出来ました!

でも、先ずは“ときめき”をと思って
探して見てたから
最初にあった“こどものおもちゃ”を
ちゃんと見てなかった(´•ω•̥`)

名古屋でもやってくれたら通うのにな(笑)

実は5年前に扉絵や付録の
↓こんなのをひっそりとアップしてたりも(^_^;)


でも、直ぐに放置...。
あ〜あ(×_×;)