もらいもん | ねこのあくび


ねこのあくび-11-07-4_003.jpg

娘ちゃん用の 夏の帽子を買わなきゃと ずっと思っていたら



知り合いから お下がりをまたまた たくさん 頂き



その中に 帽子も 入ってました はーと



お下がり いっぱいもらいすぎて 母ちゃんが 購入したものは



肌着くらいで… ほんと助かってます 好



このバンボも お祝いでもらったものだし



ベビーラックもお下がりで もらったし



お風呂チェアーも もらったし



ほんと感謝感謝ですにこ



寝返りも左右両方できるようになって 



うつ伏せで 少しずつ じりじりと 動くようになってきてるので



そろそろ 階段に 取り付けるゲートを 買っておかないと



動くようになってからじゃ 遅いですもんね



我が家の階段は ちと 普通のゲートは取り付けれるかどうか



微妙なので 今度 工務店さんに みてもらおうっとにこ



父ちゃんの知り合いの工務店さんなんだけど



いつも 近所の 卸売市場で 新鮮な魚や干物なんかを 



手土産で持ってきてくれるので



兄ちゃんズは 「さかなやさんみたいな大工さん」と 呼んでます ( ´艸`)