おはようございます!

雨予報も出てましたがなんとか持ちそうですね?爆笑
スプリンターズSを近10年遡り見ましたが、ロードカナロアとハクサンムーンの時のようなレースになるのかな?と勝手に思いました!

内枠すぎて前が壁になるのは怖いですが、そこは日本を代表する川田Jですからね!

ここ最近使い詰めで心配なタワーオブロンドンですが、ルメールをここで乗せれるようになった運と、ずっと個人的にスプリントで使って欲しいと思ってた子なので後悔しないように買いたいと思います。

あとは昨日の馬場的に前が止まらないならモズスーパーフレア!鞍上は若手の松若Jなので流石にG1取りのチャンスで緊張してたりするんだろうなと不安もありますが、中山適正を期待してこの三頭の1着固定からの紐に流した三連単で勝負しようと思います!

あとは抜群の調教との噂のディアンドル!
内枠引いてスプリント路線変更して上手くいってるリナーテ。

あと前が潰れた時ように秋山Jと手が合うダイメイプリンセスも押さえておきます。

そしてそして最後に、高松宮記念はイチロー引退でサイン馬券は安打数のBox馬券でしたので、

今回は同じスプリントG1で野球といえば阿部慎之助爆笑
長い間お疲れ様でしたそして有難うございましたえーん

阿部慎之助選手の安打数2132安打にちなみまして!
1.2.3.12.13の3連複boxで勝負したいと思います。

最終の印はこちらドスン
上位人気爆笑


それでは皆様にグッドラックを!