本日のお題 不思議体験 | ねふぇる♪のゆるぐたお気楽日記

 

 

 

 

 

UMAくんQ.不思議な体験したことある?宇宙人くん

 

 

 

 

不思議なのかどうかわからないのだけど

 

 

 

 

 

わたし鼻が結構効く方で匂いにはとても敏感

 

 

 

他人の柔軟剤の匂いで鼻が痛くなることしばしば

 

夏場などはお隣さんからの柔軟剤の匂いで気分が悪くなることも

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

部屋でふとかすかな香水の香りピンク薔薇を感じることや

 

 

 

食事時でもないのにこれもかすかではあるのだが

 

美味しそうな匂いピザ焼肉を一瞬キャッチすることがよくあるんです

 

 

 

 

 

 

これって一体なんなのでしょうねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう