残暑斬暑残照 | ねふぇる♪のゆるぐたお気楽日記

 

 

 

沖縄・九州付近に被害をもたらした台風6号

 

 

被害に遭われた方々には謹んで

 

お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

こんちゃねふぇる♪です

 

 

 

 

立秋を過ぎても

 

暑苦しい日が続いていますね泣き笑い

 

 

 

あまりの暑さのせいで頭はボンヤリして真顔

 

何もする気が起きなくて魂が抜ける

 

こりゃヤバイんじゃないかと思いガーン

 

(冷房つけろよ)

 

 

 

 

 

 

使わない 葉書が多数あったので

(ただし52円ハガキ  いつんだよーグラサン)

 

 

 

 残暑見舞いを作ることにしたグラサン

 

 

 

なにかに集中すれば

 

 

 

 

暑さも忘れられるはず🤔

 

(だから冷房つけろっちゅうの!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる友達数名に送りましたニコニコ

 

 

 

安心してください

 

不足分11円の切手ちゃんと貼りましたから