バタバタの4月から5月へ | ねふぇる♪のゆるぐたお気楽日記

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩したり

 

なんやかんやでバタバタしてたら

 

 

季節の花はハナミズキからつつじに代わっていましたびっくり

 

 

そろそろの季節かも・・・

 

 

 

 

こんちゃねふぇる♪です‼

 

 

 

 

 

 

4月の下旬再婚した息子

 

 

第一子の男の子

 

クラッカー誕生しました!!!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

結構な難産

 

いろんな処置を一通りした末に

 

生まれてきてくれましたクラッカー

 

 

 

ホント

 

お嫁ちゃん赤ちゃん

 

感謝感謝です笑い泣き愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その間娘が孫二人を連れて一週間の滞在

 

 

 

わたしは目眩がほぼ回復してはいるもののネガティブ

 

体調不良のままお世話にてんやわんや

 

 

そんな中孫の風邪をもらってしまい

 

 

実に20年ぶりの風邪

 

またまた体調悪化魂が抜ける

 

 

 

それでも寝たり起きたりしながらなんとか家事をこなしましたよ笑い泣き

 

 

 

 

2歳児立ち上がると0歳児大泣きの面倒を見るのは

 

ホントに大変なことだとわかりましたオエー

 

 

 

年子を抱えるお母さんはもっと大変なんだろうな~~絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちが帰ってホッと一息ついているねふぇる♪でしたコーヒー