夏本番! | Nefertitiのブログ

Nefertitiのブログ

Hair salon Nefer titi のお得な情報や、些細な出来事まで色々書いて行きたいと
思います!!

お久しぶりのブログ更新です!

益々暑さが増してきましたが、皆様どの様にお過ごしですか?

私事ではありますが、四月に無事出産を終えて、暑さに負けず頑張ってます≧(´▽`)≦

産休中に昨年オープン時に頂いた胡蝶蘭がなんと、今年も満開に!!

支えのワイヤーなどをしなかった為に自由奔放に咲き乱れておりますが(^▽^;)こんなに咲いてくれるとは思わなかったので、嬉しい限りです!
これ、来年も咲くのかしら、、、
っと疑問もありますが、今のところはまたチャレンジしようかと思ってます!

さて、七月に入り学生の方は夏休みに入りますね!
平日、学生さん限定で縮毛矯正(カット、シャンプー、ブロー込み)を長さ関係なく12000円でご提供いたします!(要予約)

他のサービス、割引との併用はできませんので、ご了承下さい!

皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/

photo:01