男目線のモテ女子のつくり方❗️ アートな女子。 | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

男目線のモテ女子のつくり方❗️ アートな女子。

こんにちは、こんばんは、ネフェルのふじわらです。

 


先月のお話しですが


いま、六本木の森美術館で開催されている


バスキア展に行ってまいりました❗️



あんまり、バスキアの作品を観ることってないから


超貴重なタイミングなんですよぉー!!




若き天才アーティストって言われてて、


当時、まだ10代だったわたくしも


アンディウォーホールが好きだったのもあり、すこしは知ってた


バスキアさん。





パッと目に止まってみたとして、


誰がどうみても、落書き…⁈¿



たぶん、多くの人がそう思うと考えます。



ピカソのキャビズムにしてもそう思う。


(ピカソはもともと天才的に絵が上手いが)



しかし、わたくし的にはバスキアの色の使い方とかが好きなんです🌟



こんな絵を本能のまま、感じたまま作品にして


世に送り出すバスキアの凄さ。



たぶんこうゆう人が天才なんだろなぁー


って思うよねぇ😆



その作品の中にもメッセージが込められてたりするから、


ただ、思いつきだけで描いてわけではないことは


理解しておきたいですね。



目の前にしてみると、ちょっと感激✨




👇

これも、いろいろとメッセージがあったり


ちゃんと構想があって描かれてみたいです。




👇 コレもそう。


メッセージが込められてある。


自分の感じたままを表現してる


バスキア❗️


最後まで、観たら


やっぱりすごいなぁ〜って感じる✨✨



わたくしは、大満足!



会場には、デザイン系や美容師さんぽい人、オシャレな人もたくさん来てました。


ラクガキみたいって思わずに、一回足を運ぶのも


いいと思います👌



たぶん、今回観ないと次はいつになるかわからないから

こんなチャンスは滅多にない


無理して、行った甲斐がありました😄



期間が終わり頃になると大混雑が予想されるから


早めに行ってみた方がいいと思うよ。





やっぱり、TOKYOはいいよねぇ


シゲキテキ‼︎




アート女子はいいかも…



おしまい。





NEFER hair


730-0029

広島市中区三川町5-17 並木ウイング203


TEL 082-246-3242



NEFER hair HPです。




@nefer_fujiwara Twitter and Instagram のアカウント


☝️

こちらもチェックしてみてくださいね!