男目線のモテ女子のつくり方❗️ 中村アンちゃんという女子から考える✨ | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

男目線のモテ女子のつくり方❗️ 中村アンちゃんという女子から考える✨

こんにちは、こんばんは

ネフェルのふじわらです。


女性が女性に憧れるって、あると思います。


女優さん、モデルさん、タレントさん


綺麗なだけじゃなく、面白かったり、愛嬌があって

好感がもてる女性。



わたくし、ファッション誌を見ることが多いので

モデルさんとかのライフスタイルとか読んだりします。


その中で


中村アンちゃん✨


輝いてるって思います🌟


もちろん、職業柄 キレイをキープが当たり前かもしれないけど


肌のこと、カラダのことなど

気をつけてやってるみたいです!


肌は、コスメに頼るのではなくて食事。

食生活を改善したら、どんどん良くなったみたい。


例えば、

脂っこいものは避ける。

白米から玄米に替えたり


食生活が最大の美容液って言ってます。


ちなみに、わたくしも玄米派笑っ

しかも、酵素玄米にしてますょ。

(そこまでしなくってもって感じですが笑)

わたくし、もちろんスイーツもアイスも食べますよ!

あんまりストイックになり過ぎないのが、自分流!




そして、身体はジムでトレーニングもしてるんでしょうが


ティラピスで、インナーマッスルを鍛えるみたいですね。

太りにくくなるでしょうね。



ティラピスとか、ヨガとかは


普通の人にはハードル高いじゃん💦

って思うかもしれないですね。



それでも、最近はジムに行ってる女の子が増えたと思うんです。


アンちゃんは、普段の  “チリツモ” がキモって言ってます。


早歩きしたり、階段を使うようにしたり…



ストイックになり過ぎないくらいで

ゆる〜く運動を続けるのがストレス発散にちょうどいい感じがします。


わたくし、ふじわらは走る💨

そして、腹筋にハマってる笑っ


これで、汗をかいてストレス発散です!



何でもいいと思うんですが、


何かに取り組んでる女性はステキだと思います✨


おしまい





☝️こちらもチェックしてみてくださいね。