例のごとく、撮影は楽しいねぇ〜! | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

例のごとく、撮影は楽しいねぇ〜!

こんにちは、ネフェルのふじわらです。


やっとブログが書ける。

書きたいネタは、たくさんあるのに追いついてないバタバタさ( ̄O ̄;)


その合間にも、撮影しましたよ。


やり始めると楽しいのはもちろんあるし、



モデルさんの…今、この時間、この瞬間を写真というカタチに残してあげたいつてのもある✨


時間は、みんな平等に過ぎていくからね。

時間の大切さをいつも感じてる、ふじわらです
(´∀`)



そんなわけで、撮影できるチャンスがあるときは

どんどんやって行きたいと思ってます
✌️


ざっと
仕込みして…

セッティング OK🙆‍♂️
{A29B83AF-AAB1-4C9D-8576-0200EAD44F20}

ストロボをマイクがわりに、歌ってました笑っ

{1D99248B-CD7E-459D-A9FF-52D20659A59B}

慣れてるから、ノリノリですなあ♬(*◔‿◔)


{A068943A-594A-4DFE-AC6A-3906FDB912D3}


いまどき感のある、外ハネ


ミーハーです!


{CE18AAF1-8DA4-4815-A1F1-88C3065C6D96}

カラーもダブルカラーの外国人風明るめのアッシュブロンド

{6657239C-B378-4592-AE9F-7A31FF48E06A}

これから、夏に向けて

こんな色で、ハジけるといいね😉
{B90FD65F-488A-45CA-8371-C347753BC958}

オイルで、スタイリング

かる〜くセミウェット

とってもカンタンなのに…なんかオシャレ👍


{7777D178-C995-48E6-96B5-78FAE32A84A0}
いつも服はモデルさんの私物をコーディネートしますよぉ。

ちなみに
青のスプリングコートは、ふじわらの私物笑っ



今は、ゆるっと崩して着るから

メンズのだぼだぼっとしたのが可愛い☆-( ^-゚)v


今度は、メガネで知的に
{8A0EF2FB-D004-4AFD-9F42-1E28FAE70F21}


このダテ眼鏡も貸し出し笑っ

モデルさんの方が似合ってるど思う合格

{50EB9F55-B305-4F01-92D1-B8F392D453E3}

こんな感じのオシャレした女の子がもっともっと広島の街をさりげなく歩くと街が華やかになるよね🌟


そんな女性を溢れさせるのが、美容師の使命

ミッションであると思うよ、マジで❗️



ネフェルは、そうありたい🌟


そのために、いろんな技術や経験をして磨かなきゃって…




また、セッションしましょっ(*^.^*)

{BC0912F4-F0DA-45B6-B24E-95D195E8FD70}


おしまい。







NEFER のHP

http://www.nefer-hair.com/contact/



FB 


https://m.facebook.com/neferhair/?locale2=ja_JP


Instagram : nefer_fujiwara