もう秋がキテルー!!! | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

もう秋がキテルー!!!

こんばんは、みぞくまですクマ


みなさん、まだ暑い暑いと言っておりますか?


私は夏でも寒がるくらい、なんだか体温が変です!


ここ最近朝晩の気温が急に秋らしくなったなと感じますキノコ



夏用に買った、アロハシャツワンピももう着おさめ。


頑張って出してた生足も見おさめ。


秋に向けて、服も髪もシフトチェンジもみじ




そして、布団をかけず寝てしまったためか、


風邪を引きそうな予感がする!!


のどが痛くて寝起きはニューハーフのような声になりますカエル


のど飴なんて舐めてみましたが、ぬるい。


ぬるすぎて効きやしない。




「毒を以て毒を制す」





というコトバが、私は好きですさそり座











これは身体には悪いと分かってるんです。


弱ってる時こそ、こんなハチャメチャなものが食べたいんですキラキラ


ほんとにクリームもりもりで、断面図も撮ればよかった~!!



これを食べたおかげか、少しのどの痛みが和らいだ気がする!!



さすが、オニ盛。


弱った時こそ毒を盛れ禁止




では、明日もお待ちしております星



NEFER hair facebook