ホンマに怖~い、横川のお化け屋敷。 | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

ホンマに怖~い、横川のお化け屋敷。

雨が多くって、冷夏といえども暑い~い。



やっぱり夏といえば、少しでも暑さをまぎらわすために




こわ~い話で少しでも涼しくなりたい ・・・ のか??



だれがいいはじめたんでしょうね~。



たしかに、怖い話をきくと背中がゾワゾワって



寒気がはしって、変な汗がでるよねあせる





まぁー、そんなとこで怪談話じゃないけど



お化け屋敷にいってきましたよー!



毎年、やってるね。


去年は、呉。



その前は、パセーラでやってたね。



ん~ん。 やっと行けたにひひ





お化け屋敷のプロフェッショナルがプロデュース。



ほんとに怖い、マジで怖いって言うから



どんだけ怖いんやって、挑戦してみたかった。



自分の怖がりレベルが知りたかったってのが正直な話。





この笑っとるおじさん? この人がプロデュース。



五味さんって方。 その業界?? では有名人らいいですよビックリマーク






入り口はこのようになってます。


赤い糸が張り巡らされ、つくったーって雰囲気はありましたが・・・



ストーリーがあって、


むかし、ある糸屋さんの娘さん しおりが~~なんちゃらかんちゃら・・・



まー、呪われたんでしょう。



ここは省略。



それで、家のまわりに赤い糸が巻き付いて



家の中まで赤い糸だらけ、


↓の写真はイメージですよ~。




中にはいってみると、こんな薄暗い感じで怖さがでてます。


これは、最初の長い廊下。

(  ゚ ▽ ゚ ;)


その先の扉を開けたらはじまりですΣ(=°ω°=;ノ)ノ




通路の真ん中には、赤い糸が垂れていて



女性は左側、男性は右側を進むように支持させます。



きゃ~、ここからもう恐怖のはじまり(@ ̄Д ̄@;)



のっけから恐怖が全開です。



ホンマにこわい。 あれが・・・し、しおり だったんだ目



ただ脅かすとか、びっくりさせるとかじゃなくって



進んでいくのが、ほんと~にこわいあせる




中腰じゃないとあるけんよ。



どっから、何がでてくるんや~って



一歩一歩確認しながらの恐怖体験!!



最後の最後まで、ドッキリ ドッキリですよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




わしッ全然怖くないでぇ= って方はチャレンジしてくれ



お化け屋敷は怖くって、イヤーって女の子も一回体験してみてもらいたいにひひ







宣伝するわけではないけど、行ってみる価値ありだよ。




怖く作ってるよね、このポスター。夜は一人でみたくないわー、ホンマ。






終わったあとは、全身変な汗があせる 出とると思うよ(;^_^A




9月7日 日曜日までみたいですよ。 平日は混んでなかったから、平日がおすすめ。




さぁ~、恐怖体験で夏を涼しくしてみようか~



夜、トイレに行けんようになるかものぉ(笑)





NEFER hair face book ページ