宮島水中花火。日本の文化を深く味わおう! | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

宮島水中花火。日本の文化を深く味わおう!

念願の宮島水中花火に行ってきました~(*^ー^)ノ




混雑が予想されるので、電車とフェリーでは行かずに



マリーナホップからの船で往復。




いい場所でみるためには、ぎりぎりに行ってはダメかな~?



って思い。



3時半には宮島に上陸アップ




厳島神社を越えて、反対側にまわったら



なかなかいい場所がとれて、シートを敷いて キープビックリマーク




始まるまでの時間があるので・・・


鹿とたわむれたり(≧▽≦)






かき氷を食べてみたり




パネルを発見したから、



ものボケしてみたり(笑)



ぶらぶらとしてたら、日も暮れてきていい時間になってきました~目




鳥居も視界にはいるいい場所でしたが、


灯篭がきになるが・・・隙間から見えるじゃろーって




暗くなったら始まりました、水中花火アップ


色鮮やかな花火が夜空にとんでいきます。



ヒュ~~~、どーん 、パラパラパラ って音が腹に響いて



盛り上げてくれますヾ(@^▽^@)ノ



夜空いっぱいの花火は、喜びとともに感動レベルですよ~にひひ






最初っから最後まで堪能できました。



間近で観る花火はサイコー!!


素晴らしいお盆やすみ。




花火という、日本の伝統・文化も守っていかんとな。


裏通りの灯篭も風情があってとってもいいんです~('-^*)/



たびたび行きたい宮島、何度行ってもいいところでなぁ~。



また来年の花火も観たい音譜








NEFER hair facebookページ