撮影かと思いきや・・・背後霊か? | 広島の美容院 NEFER hair (ネフェルヘア) のブログ

撮影かと思いきや・・・背後霊か?

7月の終わりに、いつものように、朝から撮影会。



早朝の撮影は、ほぼ天気がよくって



この日も、快晴。 撮影日和ニコニコ



アレンジバージョンの手順を簡単に説明しますね!




まずは、上下に分けて下の段をやや右寄りで結ぶ。




これは、真後ろから見た状態。






それを上の髪と一つに束ねますよ~。



モデルさんの毛量次第もあるんですが、


二つで分けて考えると分かりやすいんで。





みぞくまさんは、メイクで頑張ってくれてますねぇー(*^ー^)ノ



鏡越しにのぞき込んで、モデルさんの顔をしっかりと見てます。



よしっ、よしっ 偉いぞ~ビックリマーク





毛先はコテで巻いて、上の髪をくるってねじり。





トップは毛束をもち上げて、バランスを見ますよー音譜



逆サイドからみたらこんな感じ~(^_^)v



引きで見ると・・・



おけー、オッケー音譜




仕上がりはコレアップ



お~っと、可愛いじゃない(≧▽≦)


アレンジパターン、いい写真が撮れた~



・・・って



ちょっと前の写真がどうも気になって、気になって!?




これっ



何か違和感をおぼえないか???




もっと 寄ってみて







どうはてなマーク


何かに見られてる?





もっと 寄って~







どう、どうはてなマーク







うぅ、きゃ~



2階のお店 ネフェルなのに



窓から・・・窓から



みぞくまさんが首だけ浮いとるぞ~ガーン








最初は気がつかなかったが、首だけがのぞきこんどるょ(ノ゚ο゚)ノ



実は、鏡越しに見てたらちょうど半顔が飛び出とった(笑)



いや~幽霊かと・・・びっくりこいたぁにひひ





夏のネフェルの怪談話。



最後にもう一度


リプレイビックリマーク





みぞくまさん、頑張ってるよ~(o^-')b




それでは、また!




NEFER hair Face Book ページ