恋愛の様なタイトルですが…
ここのところ歌やら踊りやら
表現関係に触れる機会が増えてきた中

先日ありがたいことにお誘いがあり
まだ十代の才能溢れる女の子の歌を聴きに
渋谷のライブハウスへ行ってきました
\\\\٩( 'ω' )و ////

彼女の名前は【 illia(イリア)】ちゃん
今まで彼女の話を聞いたりくらいの接点しかなかったのですが、歌以外にもたくさんの才能に溢れていて、背中を押された事が多々あり…本当に多々あり…以前から静かに彼女の大ファンでした

彼女の歌を初めて聴いたのは
本当に最近でYouTubeの中ででしたが

自己表現に尻込みする私の気持ちに
大人になるにつれて無難に生きる事を覚えてしまい、いつしかそこから抜け出す事もできなくなってしまった私の心に

彼女の純粋に楽しむ姿や、まっすぐさ、素直さがダイレクトに伝わり、ドカーンと爆発を起こしたのでした

大切なものたくさん忘れてたし
たくさん置き去りにしてきたなー…
くだらないプライドで自分も人も本当に粗末に扱っていたなー…と、たくさんの大切なものを思い出させてくれたのでした

彼女のまっすぐな歌声と
楽しそうに歌う姿がとてもキュートで魅力的です↓
可愛いと綺麗と才能が全部詰まってる彼女
きゅーーーーーーん╰(*´︶`*)╯♡
✨本当に素敵です✨
もっといろんな人に知ってほしい!

目の前で歌を聞いたら声をダイレクトに感じる分
涙がボロンボロン出てくるわくるわ.°(ಗдಗ。)°.
ずっと憧れてたのもあり、さらにブワっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私、顔酷かったです多分…
{4257522C-F942-4BB2-B4BB-FC42E802B43D}

{0D73CF77-42D6-485A-86D5-6E147E47B23A}
ハート素敵に揺さぶられた❤️❤️❤️
❤️幸せな時間をありがとうございました❤️