私、クレジットカードは「楽天」しか持っていないのですが…

理学療法士協会への会員費支払いが楽天カードと決まっていたので作らざるを得ず。現在プラチナ会員。


今までネットショップで欲しいものは、Amazonだっり楽天だったりYahooだったりと、好きなサイトで購入していました。


この度、人工芝をネットで買おうと思ってたら、職場の先輩から


サムネイル

高い買い物だから、お買い物マラソンとか、ポイント高い日に買うといいよ!

と教えていただきました。


SNSでお買い物マラソンについてたくさん見かけてきたけど、意識したことはありませんでした驚きアセアセ


今月15日はポイントアップに加え、お買い物マラソンも開催されていたので、欲しかったものを購入してみたところ…


次々買っていくうちに、ポイントが12倍くらいまで上がり、かなりのお得感ラブラブ


今回10品買ったんだけど、購入手続きを都度しながら、安いもの順に買えば良かったんじゃない?と思ってしまったよだれ


てことは、人工芝買う時は、前もって欲しいものを選んでおいて、最後に人工芝買えば、ポイントいっぱいつくのかな?

うーん、よくわからないけどポイントいっぱいもらえたのは間違いないニコニコ飛び出すハート


今回買ったものはこちら(届いた一部)


ちょうど壊れたので。圧力IHで1番安いもの😏



まだまだ欲しいものがたくさんあるけど、これでもう6万以上使ってしまったので、また来月のお楽しみラブラブ


来月は、人工芝を買う予定キラキラ


お買い物マラソン、ハマりそう泣き笑い笑い