【製作品紹介】筋トレ用フレームの改造 | 有限会社ニーズ工業【個人法人の金属加工をお引き受け】

有限会社ニーズ工業【個人法人の金属加工をお引き受け】

製作品や日々の出来事などをアップしていきます♪

筋トレ用フレームの改造をさせていただきました!

 

個人の方からのオーダー注文です。

 

受注背景としては、「筋トレに使用しているフレームの高さを低くしたいので、柱を切断して穴をあけなおしたい」というご要望でした。

 

製作工程として、金属の材質は鉄(SS)でしたので、グラインダー(切断砥石)切断加工・面取り手入れ・電動ドリル穴あけ加工にて開オズいたしました。

 

ご要望通りの加工ができて、とてもお喜びいただけました!

 

既製品に対して追加工はとても気を使う作業ですが、ゼロから作るよりも遥かに低コストで済むことが多きなメリットの一つです!