ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。




今回は、








中距離のホームセンターで







カットしてもらいました、








こちらの木製の板に








M様のお宅のモナカちゃんと、







👇こちらもモナカちゃん☆

(※お写真掲載のご許可をちょうだいしております。


ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)




モナカちゃん大好き♡の


実のお姉さま猫のクラムちゃんと一緒の似顔絵イラストを







こちらの当ギャラリー旧作の構図で

とのリクエストのもと制作していきます。







シャーペンで下描きして

クラムちゃん(左)にお姫様のように、大切にされておられたとのことで


リクエストをちょうだい致しまして


右のモナカちゃんは、クラウンを頂いております👑







ざっくり花と、蝶を描いて








ボトル買いしております、赤い絵の具で

👆いつか使い切る事が目標ですチュー






下地を塗ります。







乾いたら、クラムちゃんから


彩色していきます。







今回は、塗りつぶさず、










パズルのピースをはめるように制作致しました🧩








おめめを残して、


今度はモナカちゃんに取り掛かります







この段階で







完成イメージを


心にしっかり持つことが大切ですチュー







王冠を描いて







花に取り掛かります。









花が描けたら








蝶を描いて








おめめを描いて、






背景をシルバーで塗って









完成☆







蝶々の触角は










【あり/無し】から【あり】を


【白/黒】から【白】を


ご選択いただき









更に、


元絵通り先端に青を使いまして












こちらでOKをいただきました(^^o)







紙皿パレットは、このようになりました🎨

限界まで、使いましたチュー









油性スプレーで、コーティングしたのち


裏面に










金具を取り付けて、壁掛けの完成です☆








そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)












おまけ


熱湯のような外の空気と、クーラーで冷え冷えの室内で


一時期夏バテ気味でしたが



睡眠をとったところ元気が出てまいりまして


今作の作画途中で


家族を駅まで迎えに行っておりました🚶








マジックアワーのように、明るいのに光源が定かでなく


雷ゴロゴロの不思議なお天気でしたチュー

👆改札口付近の空をパシャリ☆








おまけ②


ブログ限定公開作品です。