ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。







前回バンブー製の丸い板に


下地を塗って






下描きから、







シルエットを取って








薄く作画しておきました マヌルネコを










1作目に続き、残りの5作を仕上げていきます。







2段階目の明るさを塗って







この段階で、心を折らない事が肝心ですチュー








体を塗って







紙皿パレットはこのようになりました🎨


今日の文鎮も牛さんです。








いよいよ顔を作画していきます。






2作目(今回のブログでは、1作目ですが、)





👇完成した様子です。






3作目






完成







4作目







完成







5作目






完成





ラストの6作目






完成☆







パレットです🎨









コーティングして、金具をつけて

👆フチを塗るのが苦手なんですよねチュー


下塗りの段階で、先に塗っておけばいいのかもしれませんが


描きたいと思った時に、発生する待ち時間をなるべく減らしたく


ついつい後回しにしてしまいますキョロキョロ









金具の糊付けを待ちつつ


おまけの栞の糊付け(リボンのほつれ対策の為)が待っていますチュー







壁に掛けてパシャリ☆





壁掛けシリーズが増えてきました照れ

【 丸板のマヌルネコの壁掛け】ハンドメイドマーケット【minne】にて販売予定です☆











そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きにきてね( ̄▽ ̄)









おまけ


休日恒例の朝コメダ、先日の夜コメダに続き


初・昼コメダデビューも果たしました


朝ごはんで、まだお腹が空いていませんでしたので、また氷イチゴをいただきました〜🍧


シロップの量が絶妙で、美味しかったです(^^)



真夏になって、店内が冷え冷えになる前に、今度は氷レモンを試したいです。