ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。











今回は、先日ペーパーウエイト制作時の余りのレジン液で







大量に下準備の出来ました










こちらの

👆紙皿パレットは



前回の

ちゅらちゃんの似顔絵ルーペに使った物を続けて使っていきます。






拡大鏡(ルーペ)に









猫の絵を描いていきます。










水色のアクリル絵の具で






クローバーのような葉を描いて







黄色い花を描いて







猫のシルエットを取ります








少しずつ描き進めて





手を尽くして


完成☆






👇キジトラ

👆ハチワレ


👇茶トラ



描いているうちに


茶トラのポーズがかなり変わりましたチュー
















今回は14色の絵の具を使いました。

紙皿パレットは






このようになっております🎨











そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)