ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です






K様からいただきました猫ちゃんの似顔絵制作の続きになります






前編はここまででした。



後編ではコマチちゃんとヒナちゃんを描いていきます。

コマチちゃんに取りかかります。

下塗りして

模様を描いて

コマチちゃん完成☆

次はヒナちゃん。

模様で、


完成☆

そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze




良かったら覗きに来てね(  ̄▽ ̄)

おまけ。今回のパレット↓

節約してたらかなり余ってしまう。

オレンジはヒナちゃんのお顔に使いました。




※2022/05/01 追記


作風も懐かしい(&恥ずかしい)のですが、何がいちばん懐かしいかと言いますと、背景に写り込んでおります当時のエプロン!


大好きでしたが、購入したお店はもうありません





店主さんが海外から仕入れてくる個人営業の雑貨屋さんで、


私の家からは、やや離れた場所だったのですが、いつ行ってもご近所の方々がおり、ささやかなコミュニティとなっておりました


珍しい品ばかりで、見ているだけでも楽しかったですし、当時使っていたお財布を買い替えるならコレ!と、決めていたり、毎年カレンダーを買ったり…


駒屋さんといいました、


寂しいです。