ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です







先月書いた軽量石塑粘土の狐面。


3つだけやすりがけしてありました。

(※だいぶ以前から作ってあったもので、オーダーいただき初めから作る場合はかなり時間を要します)

前回の③が完売したので(ありがとうございます(  ̄▽ ̄))④を作っていきます。

といっても後は彩飾だけ☆

下描きをしていきます。



赤で彩飾して

次は黒

目を塗って、鼻筋を入れれば、

完成☆



【狐面のブローチ④】ハンドメイドマーケットminneにて販売中!









そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze



よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)







minneのギャラリーに、【必ずストックがある作品】と決めているものが数点ありまして


・布製のポーチに作画した作品

・木製の小物入れに作画した作品

・壁掛け作品


👆に、狐面ブローチも加わってはいるのですが、粘土の形成が苦手過ぎて二の足を踏んでおります




(ポーチも切らしております…)




もうすぐ、夏ですし、ブログに本追加を書いた繋がりで、制作…


う〜ん


した方がいいですね


…させていただきます、本日!チュー




という事で



粘土を開けて







狐面を作り







余りの粘土で

自立作品を作りましたニコニコ




狐か、狼にしようと思っております☆





※2022/05/07 追記


狐面ブローチ完成致しました☆