ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です







前回ちらっと出てきました、先日リクエストをいただいたジャックラッセルテリアのフレークシールが



完成しました☆

【ジャックラッセルテリアのフレークシール】ハンドメイドマーケットminneにて販売中☆

原画紹介↓









計10種類でした♪

猫にしか見えない!?
いやいや、そんなはずは…(/´△`\)

○○○

シール、イラスト等動植物のリクエストを

お待ちしております(  ̄▽ ̄)




※2022/05/01 追記


現在では、オーダーは【保護猫限定割引似顔絵】ページのみのアップとなっておりますが


ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください




一時期、オーダーを全てお断りし、


理由無く絵を描けている為、理由無く描けなくなる可能性も十分あるのでは?とピリピリしておりましたが


描けなくなる時が来ましたら、率直にその旨をお伝えし、お断りする事に致しました




そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)