WIN5(ウマニティ) これにぼくのこれからをかける | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて


変な時間までAnimeNfo聞いてたら起きちゃってたからWIN5

考えてみれば今日から12月だしこれにぼくのこれからどうするかをかけることにしたょ

WIN5的中ではたらかない不的中ならWIN0だろうがWIN4だろうがはたらく

シンプルなルールだね

買い目が2000点でリアルマネーだと20万円必要な額になってるのはごあいきょうってことでね

ぼくの運命がはたらく事なら不的中は2000点の買い目なんてあっさりくぐり抜けてくるはずでしょ