伸びるBitcoinと乞食ボタン | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて

1BTCが1100ドル超えた

それに併せてfreebitco.inのタダでもらえるポイントがぼくが始めた1000から落ちて落ちて162

もう稼ぎようがないなって思ったんで乞食ボタンを作ってみたょ


CoinURL使った乞食ボタンだょ

表示された広告見てもらってお金が入るやつ

bit.lyみたいにリンク先の間に広告ページに飛んで右上のSKIP ADを押すと目標のページに飛ぶやつだね

今単価で1クリックが50で0.05円だって気が狂う

これもドンドン単価落ちてくだろうからもうどのぐらい持つかだよね