ウイニングポスト8のはなし | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて

http://www.gamecity.ne.jp/winningpost8/
馬板で話題になってたからちょっとながめてたけど

うんまあ嫌いじゃないんだけどねぼくも

別にオンライン対戦がPS3とVITAだけでも改造対策なんだろうから別にいいし

ファンファーレも菌部のクソが手放さない限りどうしようもないんだし

正直もう7までで競馬ゲームとしてやれることはやったから人間に手を出すのはもっともだと思うし

じゃあ買おうかなって気にはならないのはなんでだろう

ほしい物リストに入れておくからだれかが買ってくれればいいやってレベルなのはなんでだろう

嫌いじゃないんだけどね