今日の結果と明日の予想おわりんこ おじいちゃんが死んでマイルCS | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて

↓今日の結果とか明日の予想とか
http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=7bf084b01c
11月16日()11月17日()
最新の成績 ※確定レースを集計
レース数30/30R購入金額300,000円
的中率13%払戻金額200,500円
回収率66%収支-99,500円

京都12R当たってなかったら目も当てられなかった

それとおじいちゃんまだ辛うじて生きてるょ

今日はおじいちゃんのお葬式にそなえて頭切った後におかあさんといっしょに礼服を買いに行ったょ

床屋さん1980円だったのに3000円だったって言ったら1000円ういたすごい節約術

礼服はコナカで25000円だったよおかあさん明日はおとうさんのも買いにおとうさんおとおとおととと

でマイルCS



◎ダノンシャーク
○ダイワマッジョーレ
▲トーセンラー
△サダムパテック
×リアルインパクト

ダノンシャークとマッジョーレかなありそうでおもてぃろそうなのはサダムパテックでもとりあえず三連複5頭BOXで

現状の人気どころだとクラレントがこけそうていうかなんで人気なのクラレント