Bitcoin貯めてた | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて

4年前に2700円分買ってたら1億円になってたってニュース見てね

色々としらべてるけどどうかなー今から掘り掘りしても無駄だってのはわかった

でも口座の開設とか大概タダだからとりあえず貯めてみることにしたょ

http://www.bitcoin.co.jp/
↑日本の公式なのかな

口座の作り方とか大体ここ見ればいい

http://www.bitvisitor.com/
↑今のところの主力

自分のアドレスつっこむ→5分間サイト表示→NEXTでコイン

平均9uBTCですぐ支払いじゃなくて100uBTCたまるまで支払いされない

http://bitcoin.sblo.jp/
↑bitcoin系のニュース

見やすい分かりやすい

http://freebitco.in/?r=3090
1時間に1回0000~10000までの番号ランダムで出てコインもらえる

ROLL0 - 98859886 - 99859986 - 99939994 - 99979998 - 999910000
PAYOUT0.00001 BTC0.0001 BTC0.001 BTC0.01 BTC0.1 BTC1 BTC
ほとんど0.00001BTCだけど10000でると1BTC(今だと2万円ぐらい)

当たりゃしないよ


とりあえずここまで

でもいいねビットコイン

2013/11/16 感想とか追加したよ