ガンダム観るね | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて


ついさっきまで小学校の頃の友達と河原で遊んできたんだけど

まあこの友達っていうのはぼくが一方的にそう思ってるだけで向こうがどう思死にたい



で無理矢理ガンダムのDVD押しつけられた

だいぶ前に飲んだ時に「ぼくガンダム観た事ない」って言ってたの覚えてたみたい

ていうかうぃきみたらガンダムの時ぼくら産まれてないじゃん

Zの時は三輪車乗ってたしZZでようやくぼくプルツーの裸で精通した記憶しかない

多分宮城じゃ放送糞遅かったでしょ

仕方ないから観るね