約束の期日

まであと僅か6日(娘の3歳の誕生日)だったから、今日ForTubeを100万枚運良く仕込めて凄く喜んでたんだけど、でもさっき恐ろしいニュースを見つけてしまったからもうForTubeは無理ってソッコー手放した😣



いくら僕がギャンブラーでもバイナンスから上場廃止の可能性があるってニュースは怖過ぎる😭🙅‍♂️


損したけど、ニュースを見つけた瞬間にサヨナラした(>_<)


どんなに騰がっても、これからFORコインを買う事はもうないだろうな…、でも今までありがとうね、弟に教えてもらってから自分なりに色々調べてForTubeには正直めちゃくちゃ愛着があったよ😚💞、でももうサヨナラだよ👋


悲しいけど、出会いがあれば別れがあるから・・・。


それにしてもロックオンを達成するのは本当に難しいなー、価格じゃなくて期日をロックオンしても結局は無理だった😢


もう駄目ポッ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )