糞バイナンス銘柄なら騰がるの確定だから八百長みたいだな。


僕の持ってるSXP(時価総額503億円)もXVS(時価総額639億円)も安泰。


う○こバイナンス銘柄の中でもForTubeは時価総額たったの59億円しかないから騰がる以外の選択肢は皆無。


ちん○バイナンスにとんでもない不祥事が起こったら状況は一変するけど。


だからチ○カスバイナンスのことは大嫌い 

だけど、取り敢えず今はとことん利用して儲けさせて貰おうと思う。


別に余裕資金だし、本当に大嫌いだからいつ潰れてもらってもモーマンタイ(無問題)なんだけど。


でも正直あと3年はもってくれるとありがたいかなー(笑)、コンプライアンスも何も無いし、会社が何処にあるかさえもわからないとんでもない会社だからいずれ飛ぶのは必定だと思うけどさ。