来るぞ!『ドラゴンズクラウン』!!! | 新作ゲームの発売日情報

新作ゲームの発売日情報

直近のゲーム関連新作を逃さず!

その中でも特にオススメのやつを紹介しますb

やっぱこーゆーのって・・・

出たばかりが一番アツイじゃないですかw

良かったら見てってね^^

今朝食べたドラゴンフルーツはまだ熟してませんでした、残念、まさとだよ。




ふふふ、今日はね、ふふふ




いやー待ちに待ったアレが来るねぇ、みんな






そう、  『ドラゴンズクラウン』





俺?もう予約してるよもちろんw




まーだらだらと長いこと言うのはプロにまかせるとして




強いて三行で言うなら!!





①ゲーマーなら絶対ゲーセンでハマったことのある、ファンタジーベルトスクロールアクション!(すげー連コインしなかった?w)



②んで今回PS3とPSVITAで発売するんだけど、オンラインでのクロスプレイ可能!(PS3の人とPSVITAの人でも一緒に遊べる)



③なんといってもそのグラフィックの美麗さと、充実したやり込み要素!(装備のレアハントが楽しみすぎるw)





と、まあ無理やり三行?に収めてみたw







何?これでもまだ長いと?



え?1行??



よしわかった・・・






某有名講師「ドラゴンズクラウン、いつやるのか?」







ゲーマー「今でしょ!!」





はい2行~w





でもこれはまじでしかないよ!



やっぱりこのゲームのオンライン要素は大きいし、



オンラインってやつはやっぱ発売直後が一番賑やかだから。



いわゆる『お祭り』状態w




しかもみんな始めたばっかだから



下手でも気兼ねなく楽しめるしね^^









長くなったな・・・



とりあえず今からでも間に合う!7月25日発売の『ドラゴンズクラウン』


まだ予約してない人は急げ!!!




ドラゴンズクラウン/アトラス
¥8,190
Amazon.co.jp

ドラゴンズクラウン/アトラス
¥8,190
Amazon.co.jp



本当に、




これだけは、




まじでやっとけw





またの!