給料とか考えてる状態では、景気が良くならない。
ここまで勝手な考え方ではダメでしょ。
清貧とか断捨離が良いとか、それがマズイ。
給料とか考えてる状態では、景気が良くならない。
ここまで勝手な考え方ではダメでしょ。
清貧とか断捨離が良いとか、それがマズイ。
攻撃と受けるとかいう時の、攻守の切り替えのスムーズな流れの中での切り替わり時っていうのが、
ちょうどゼロポイントフィールドのような、全ての流れの要で、コントロールしやすい場所だし、全てを感じやすい。
だから、灼熱とか極寒の中でもそんなフィールドを感じているとコントロールができる。
それはどんな状態や場面でもそうで、
どんな局面であっても、ゼロを生かせば、自由に切り替え次第で、何でも出来る。
なかなか片付けが進まない時って、イメージが出来てない。どんな風にしたいか、完成したイメージや理想イメージを重ねてみると、選択や行動がしやすくなる。
理想と理想を組み合わせて、オリジナルの理想が現実に創る。
気持ちと重ねると、気分と周りが共鳴して、思考も明確になる。
中心がズレてると、自分が自分じゃない。
何か違うと感じる時は、それは自分じゃない。邪気や憑依や何らかのエネルギーが中心に近くにある。
全部受け入れて、自分で今ある全てを自分で感じていくと、全て感じるから、そんな受け入れた状態してみると、
四季を受け入れるように、今の全てを受け入れて、全部が楽しい、気持ちいい、嬉しいような、そんなトトノウ感じ。
今日は南伊豆に行ってきました。
海がとても綺麗でした。
で、山の方を見ると、あまり良く育ってない部分が多く見えました。どうしてかちょっと会話をすると、上手く流れが良い感じになっていない。
神様の影響があって、日本の神様がちょいと上手い仕事をされていないから、それが影響している。
あまりどれがどうとか判断せずに動いているから結構ごちゃごちゃ汚い気が蔓延っており、成長が悪い。そこをちゃんと流れるように必要なエネルギーを触れるとピカッと輝いてくる。
宇宙からの繋がりが良くなります。
日本では、人間の自分勝手な動きのせいで滞ってしまっているのが多いですね。他の国は知りませんが、人によって神様が式神になっている事が多い。
寺社の近く数百メートル近くに行くと、雰囲気がありますよね。あー、これは何系のが近いなーとかありますよね。
お経でも何経かで、身体に感覚がきますよね。会う人にも、この人は何だとか。
誰かの話が出たら、その時に降ってくるようなエネルギーが宗教のエネルギーだったり。方向が違うけど、死んだ方が来る時と微妙に近い。(かなり違うかも)
話をする瞬間って結構エネルギーが出るから、そのエネルギーに任せて言ってしまえば良いんですよね。色々考えて躊躇するよりも、その勢いで伝わる事が結構あるから。
その感じるって事を、色々やってれば、宗教の細やかな事が色々分かってくる。最初に色んな宗教が出来る前の方が良かったなーとか思います。
キリスト教のエネルギーとかない方が、解決しやすい。仏教も呪詛があるし、そんな事を良いか悪いか分からずに手伝う神仏もいる。型を考えすぎるよりも、もっと良いエネルギーを考えた方が良いと思って対処してます。
欲しいものを、今日が最後のチャンスと思うと手に入る
今日は最後だからという感覚でいると今まで出来なかったものをやれる
最後は贅沢してみようという事をやってみると、最後ではなくて、問題が解決したりする。
ラストスパートは1番凄かったりする。
徹夜の一夜漬けの集中力は物凄い。
いつでも出来ると思ったら、毎日やってみる。
それをするのが1番良い。
未来をイメージして、明るい感覚だったら、良い。
互いに相手に対して、良いイメージを持っているとエネルギーが良い感じがあるますよね。
そういう状態にいるだけで、そこにいる人間にも影響がありますよね。互いの事を考えている環境っていうのが幸せも感じますよね。
出来る事をできる人がやる事で、幸せになるので、どんどん周りを考えて、チームを良くする事で良い環境や個人的な流れも良くなりますね。
情報や感情の通り道を見る事で、
エネルギーの状態が分かりますよね。
見やすい場所だと、庭の植栽の状態。コンクリートで水が流れてない部分を水が流れやすくした瞬間にエネルギーが変化する。
何かをしようと決めた瞬間から色んな世界が変わる事ありますよね。