#連絡 | のほほん☆

のほほん☆

ブログの説明を入力します。

はじめまして。

わたしは、アラサーで

3歳下の彼と交際中。

一年二ヶ月経過しました。

週末は彼の家に居るので

週末同棲のような形にはなっていると

思います。


わたしは、まともにお付き合いしたことないまま

20代を過ごしてきたので恋愛にはうといです…



そこで、連絡頻度について。



はじめの頃はお互いまめに連絡を取り合い、

彼からも仕事終わりには

"終わった!"など報告はありました。

電話もそこそこしていて

まぁこんなもんかと思っていました。


ですが、だんだん連絡も減っていき

4月のライン回数はなんと3回。。笑



彼はかなりのめんどくさがりやで

一人の時間が好きな人。

今までは連絡など頑張ってくれてたんだろうなと思います。

けど、やはりわたしのこと気にならないのかなと

寂しくはなります。



それでもなんだかんだメンタルが強化?されて

今では連絡を取らないことが楽ですし、

お互い縛られていないことで謎の信頼感?(いいことではない笑)も芽生えてるような。。笑



なにより連絡を取らないことで

既読つかない不安と

既読無視の不安がなくなったのが

大きいですね。


でも、連絡とらなすぎ?笑



よくSNSで

連絡頻度が減ったら危険とか

冷めると連絡が減るなど言われてますけど

まぁそれもあるだろうし

そうじゃないパターンなんだろうと

思ったり、複雑ですがねー



いろんな人がいるわけだし

いつまでもラブラブ連絡取ってるのも

変じゃんって言う人も居ますからねー




わたしもなんだかんだ

この連絡取らないスタイルが

メンタル的にも合っているのかなとは

思いますね。←



頻繁にラインしてたころの会話を見直すと

さすがにしゅんとなる笑笑


週末会うから

連絡とらなくてもいいってところは

あるけどねー



他の方はどんな感じなのか

気になる



良かったら、コメントしてください!




このブログを目にする人は

いるのかっちゅーはなしですけど。