【初音ミク & MAYU】せおちゃん!名前大杉エクストリーム【オリジナル】 | ニーティングPのブログ

ニーティングPのブログ

ニートですw

ボカロPはじめますた^@^w
せおちゃん儲ですw

もいもいさんにもコクりたいですが・・
歌姫とニートの格差が大きすぎてくじけますたw
https://twitter.com/neetingp

ほんと寒いですなあ。。関東も雪が降ったしもう心も就職も氷河期なのに更に追い討ちをかけるダメージですでにHP1状態どす!!

Zeppでのせおちゃんの勇姿はすばらしかったです!あれこそせおちゃん!せおちゃんに名前がたくさんあったとしてもせおちゃん!名義が3桁いくんじゃないかってくらい曲が作れるのはすごいでふなあ^w^

そんな名義が増えたせおちゃん(仮名)への勝手にアンサーソングを配信しますた!!

これはもともとは「カレー屋でせおちゃん・・」の姉妹曲としてリフのようなものはあったんだけど、歌詞が無くて放置してますた・・。どっちかといえば絵にめちゃんこ時間がかかって・・・・(あの絵でかよwwww)

というわけで今年2014は更にニーティング生活が続くんだろうと予測されまふ・・・。ぐはっ。