炎天下のコミケに出現しますか?せおちゃん&しゃちょう | ニーティングPのブログ

ニーティングPのブログ

ニートですw

ボカロPはじめますた^@^w
せおちゃん儲ですw

もいもいさんにもコクりたいですが・・
歌姫とニートの格差が大きすぎてくじけますたw
https://twitter.com/neetingp

体感温度は40度以上!「コミックマーケット84」が東京ビッグサイトで開幕
今回で84回目を迎える、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット」(通称:コミケ)が、8月10日..........≪続きを読む≫

もう、何ていうんだろう?

あちい

ものすごくあちい

ばーちゃんちのビニールハウスよりあちい

もちろんせおちゃんに対する想いもあちいっすよ!



ところで、お盆といっても実家なので、毎日帰っているし

おばあちゃんちもすぐそばなので

やっぱりコンビニと本屋へいくしかないか

コミケに行きたいんだけども

こんな辺境から東京湾へ向かうための電車代と、、、たとえ現地に行ったとしても買うためのお金がない・・

最大の弱点は・・・

一緒に行く友達がいない!!!(これ重要)