今日もニートですたw | ニーティングPのブログ

ニーティングPのブログ

ニートですw

ボカロPはじめますた^@^w
せおちゃん儲ですw

もいもいさんにもコクりたいですが・・
歌姫とニートの格差が大きすぎてくじけますたw
https://twitter.com/neetingp

今日も朝起きたらニートですたw

困ったことにこのGWのせおちゃんと愉快な仲間たちのツアーどうしようかとチケットとってから考え込む日々が続いてまふ・°・(ノД`)・°・

こないだの札幌飛行機代がかなりHPを削ってしまい復活の呪文どころかおかんにたたき起こされた訳で

今回もいきなりまた札幌・・・・福岡・・・・チケット代と飛行機代の比率がどうみてもおかしい。

1:25?

1:30?

ライブ自体「こんなに安くて運営大丈夫?」と心配する反面
航空会社に「こんなにもうけてせおちゃんに還元しなさいよー」とも言いたいところでもあったりするのである。

うーん、困った・

コンビニ行って本屋行ってから考えようかな~。

寝ようかな。


そして、、、やっとニコ生(テスト放送)を26日金曜日夜からはじめることにしやした。
ほんとにできるんだろうか?

自分で作ったニーティングPのコミュにいる貴重な5名の方々にまず観ていただければ幸いでふ
(co1905343)
間違ってももいたまに観られたらもう失神してしまいまふ(ノ_-。)
ライブ前なんで、皆様リハーサルに集中してそれどころではないとおもふのでひと安心w

ワタスのニーティングな姿と音声(まだマイクすら買ってない)で
最新作「せおちゃんの眠れない夜」の手芸について・・・他を
お送りしたいと考えておりまふ


放送事故の可能性非常に巨大!!!!
放送ちゃんとできるのかやり方ぐぐってみないとヤバイ!!!