「タリーと私の秘密の時間」を観ました。
 
 

仕事に家事に育児にと何でも完璧にこなしてきたマーロだったが、3人目の子どもが生まれて疲れ果ててしまう。

そんなマーロのもとに、夜だけのベビーシッターとしてタリーという若い女性がやってくる。

自由奔放でイマドキな女子のタリーだったが、仕事は完璧で、悩みも解決してくれ、マーロはそんなタリーと絆を深めることで次第に元の輝きを取り戻していく。

タリーは夜明け前には必ず帰ってしまい、自分の身の上を語らないのだが……。

(映画.comより引用)




こんなふくよかなシャーリーズセロンは初めて観ました。でも撮影終了後数日でいつもの体型に戻せたみたいです。プロってすごいな。


なかなかしんどい話でしたが、タリーはとても素敵だったし、嫌な終わり方じゃなくて良かったです。