{1B603952-A6AA-4168-9051-857B1C077564}



「ハン・ソロ スターウォーズ・ストーリー」を観ました。


「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」に続く「スター・ウォーズ」シリーズの知られざる物語を明らかにするアナザーストーリー第2弾で、ハリソン・フォードが演じたシリーズ屈指の人気キャラクター、ハン・ソロの若き日の姿を描くSFアドベンチャー。
シリーズ第1作「スター・ウォーズ 新たなる希望」でルークやレイアと出会う前のハン・ソロが、アウトローながら内に秘めた正義感で数々の試練に立ち向かっていく姿を描く。
(映画.comより引用)



本国のファンからは不評だったみたいですが、とても楽しめました。
でも本当に映像はほとんどずっと暗かった。フォースの物語ではなかったので、スターウォーズっぽくはなかったです。
ハンソロもキーラもかっこよくて最高でした。
チューイも可愛かったな。
ハンソロの出生の秘密は結局よく分からなかったような。気が付いたらいた感じ。それがまたハンっぽくてかっこいいですよね…。

オビワンのスピンオフ楽しみですね…!

最近元気なくなるような映画の公開が多かったので嬉しかったです。夏は楽しい映画を観れたら良いなと思います。